

ご挨拶。

はじめまして。
『スカイブルーにシアンを混ぜて。』へようこそ。

私はここの管理人、ななしあです。


VOCALOID・KAITOに骨抜きになり、このブログをはじめました。
そして今では立派なUTAUクラスタ\(^o^)/

揺歌サユさん&サイくんと歌を作ってたりもします♪
どうぞよしなに。>>>【投稿したモノたち

あと中の人はじめました!
七瀬シアンをよろしくおねがいしますー!v


基本的には日記と、七瀬にUTAわせていただいた
動画を紹介した記事をのっけていきます!


ゆるーく更新していきたいと思いますヾ(๑ÒωÓ๑)ノ


2008.10.25

ある人から9月は記事書いてなかったねと
教えてもらったので…笑

先月はいろいろあったんですけど、
ありすぎて書く時間がないというか
何から書けばいいのか分からないというか…
っていう感じでした(´・∀・`)

とりあえず生きています。
ここ数ヶ月で一番いろいろなことを
受け止められています。

これが吉と出るか凶と出るか?
今の私にはわかりませんが、
どうか後悔のない選択ができればと思います。

未来の私へ、幸せになろうね。

未来の自分のために

残しておきます、この記事を。


Twitterでつながっている方はご存知かと思いますが、
ななしあ暫くあーだこーだ言って荒れてました笑

仕事のこととかボランティアのこととか吹奏楽のこととか、
予定がぎっちりで余裕を失っていたというか。

まぁ夏休みだからって張り切ってスケジュール埋めようとした
私がばかだったんです\(^o^)/

もともと一人の時間が大切な奴なのにね笑


まずボランティア。
私って子供苦手だったんだなぁって今更自覚しました。

いい子も勿論いるんですけど、我が強い子っているでしょ。
そりゃ大人になっても子供みたいな人はいるけれど、
私は自分と合わないであろう人とは
幼少期から関わらないように生きてきたので、
大人になっても、子供相手でも、苦手なのでした…。

あと“みんなで遊ぶ”ってのが無理みたい。
どうせ陰キャラです←笑

ひとまず夏季休暇中の契約なので、それまで頑張るけど!
ボランティア仲間とも親睦を深めるぞ~笑


んでんで、吹奏楽。
打楽器パートの同期(2児持ちパパリーマン)が
アンサンブルをしたい!というので、
その準備を着々と進めている次第でありまして。

もともと週一で平日の夜数時間しか集まってないからね。
(目的は一年に一回の定期演奏会)
まぁ少しくらい予定が増えてもいいだろう、と思ったら
練習日が毎週のように食い込んできて。

そうだよね、そうなるよね、本番も近いし…←秋
打楽器好きだから頑張るしかないな!
練習が本格的に始まるのは再来週からだし、
決まった予定相手にうだうだ言ってられないよね笑


ほんでバイトね。
気に入られてた上司に、ひょんな一言から嫌われて。
風当たりは強くなり、下品な噂を立てられて。
誰もその上司には逆らえないので、頼る相手も居ず。

同僚はみんな好きで、私に会いに来てくれる常連さんもいます。
仕事もたくさん覚えました。お褒めの言葉だっていただきました。
その反面泣く日だってあったし、心の折れそうな日もあった。

だけど大好きだった。私の唯一の居場所だった。

そこからいなくならなければならないのは、
みんなを、仕事を奪われるのは、
本当に、悔しくて、悔しくて、
今も泣いています。

でもそうしなければ、私のほかにも迷惑を被る人がいます。
噂が広まる前に消えなくちゃ。
だって私は“ただのバイト”だから。

幸いなことに私のバイト先はチェーン店だから、
異動先ならいくらでもあります。
うちのお店だって人が集まってきたし、苦労しないでしょう。

明日で最後。これで最後。


将来、この記事を笑い話にできるくらい成長できていますように。

念願のヘルプ!!

一昨日は久しぶりに地元へ帰って、
母校(高校)のコンクール出演のお手伝いをしてきました!

私が卒業したとき1年生だった子たちが、
立派な3年生になってて新たな後輩たちを統べていて
変に感動してしまった笑

残念ながら、結果は望んだものではなかったけれど、
後輩にも先生にも仲間にもあって、
充実したひと時を過ごすことができました。

夏休みに再開する約束をして、バイバイしました(*´˘`*)♡


さて、話題はタイトルに戻りますが…。
一昨日お休みをいただいた代わりに、昨日は一日労働でした笑

昼は自分のバイト先、そして夜は他店へヘルプ…
初めてのヘルプです!!!ずっと行きたかったんだー!

かわいこちゃんと素敵な店長さんがいました!
後顔なじみの他店ヘルプ…いつも大変だ笑

うちの店から1時間ほどかかるところだから、
もうお邪魔することはないと思うけれど、
機会があれば喜んでいくよ!!!

いい勉強になりました(*´罒`*)

お悩みコーナー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
インフォメーション
ふぁいとだななしあ!
プロフィール

ななしあ

Author:ななしあ
揺歌さん、音色ちゃんらぶ。   七瀬シアン・シオンの中の人!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
